メニュー
BLOG

BLOG

慶良間ファンダイビングと残波ファンダイビングで2021年潜り納め\(^o^)/【R-MATES Okinawa Diving Club】

2021.12.31

 

HELLO!大晦日!

年越し間近の本日は慶良間諸島と残波に2チームに分かれてファンダイビングに行ってきました〜!

 

まず慶良間チーム🐠

 

北風から逃げて穏やかポイントで砂地のまったりダイビング🌟

 

 

テンションアゲアゲ↑でいざエントリー!

 

沢山のスカシテンジクダイは南国の粉雪的な演出ですね❄

 

 

年の瀬、連日飲み会続きで全然寝れてないアカメハゼちゃん(笑

 

 

 

カクレクマノミ様にお願いごとですか?😊

 

 

慶良間で潜り納め楽しみました〜☆

 

残波チームは北風が強く残波岬には行けなかったのですが、読谷村エリアの穏やかポイントで潜ってきました〜🐟

 

 

1本目はハマクマノミの集落にお邪魔してっと

 

 

 

不発弾を見つけて、、

 

 

 

とっても仲良し二人組\(^o^)/

無事潜り納め完了ですね!!

 

 

 

今年もR-MATES DIVING CLUBをご利用いただき誠にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します🎍

みなさま良いお年を〜〜

 

【本日の海】慶良間
天気:晴れ時々曇り
気温:16℃
水温:22.2℃
ポイント:唐馬NO2、ドラゴンレディ、アリガーケーブル

 

 

【本日の海】
天気:晴れ時々曇り
気温:16℃
水温:21.6℃
ポイント:一文字、イナンビシ

【R-MATES Okinawa Diving Club】

沖縄 那覇市にある小さなダイビングショップ『R-MATES』です。
 少人数制で安全に安心してダイビングを楽しんでいただけるよう、お客様にあったダイビングスタイルとサービスを提供させていただきます。
 全コースお1人様から開催しておりますので、ゆっくりマッタリと楽しんでいただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【R-MATESのFACEBOOK】
⇒ https://www.facebook.com/r.mates.okinawa.diving.club/

【R-MATESのInstagram】
⇒ https://www.instagram.com/r_mates.okinawa.diving.club/

【R-MATESのHP】
⇒ https://r-mates.jp

【R-MATESのLINE@】
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40tts1440e

お電話でのご予約はこちらから

090-5885-3677

※ ダイビング中は、折り返しご連絡差し上げます

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。